
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お茶漬けのP

ニコニコ動画のVOCALOID作品には、動画を見た人が勝手にP名(プロデューサー名、アイドルマスターってゲームが元ネタらしい)を付けてくれるっていう風習があるんですが、ついに自分にもP名がw

命名「お茶漬けのP」w

全ては、この動画のインパクトが原因です^^;
でも、結構気に入ってたりしますw




Vocaloid2:初音ミクVocaloid2:鏡音リン差分イラストでさーせん><でも差分大好きっこなんでこれからもバンバンやります!←一応反転版だったり目あけてたりとか微妙に変えてます(*'ω')ノ;前回、前々回となんだか真面目に塗ったのがいつもより拍手貰えてると嬉しいです。頑張った甲斐あったなぁって気になれます有難うございます♪よかったらついでに↓もクリックしてあげてくださいw   どれ押しても同じ&一日一回迄0時リセッ...
でびるミクさん&えんぜるリンさん

01 : 54 : 47 | VOCALOID (自作) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

宇宙刑事ギャバン

 実は、初音ミクを購入したら真っ先に作ってみたいと思ってましたw
 宇宙刑事シリーズって、妙にアツくていいですよね~。

 ベロシティの意味がよく分からずロボ声炸裂、イラストも出来合を貼り付けって感じです。

 初回の作品で「声が高い!」との指摘をたくさん受けたので、作ったのが、AnotherType。
でも、どっから聞いてもオカマのカラオケですorz
 結局、声は高いままの焼きないこVerを作って落ち着きましたw
(ちなみに、背景のミクは、相方作だったりします。)
レーザーネギは、なんとなくな思いつきだったんですが、多少はウケてもらえた様です♪









00 : 04 : 22 | VOCALOID (自作) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

ここって一体なに?

お茶漬けのP

アクセサリー屋
CraftTeam Esperanto」と
「VOCALOID」関係のブログです。

記事がゴッチャになってますので、カテゴリーで絞り込んでお読みになることをおすすめします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

