
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手展へ出品します♪

手展1

チームの片われが、展覧会に出品します。
「手展」という、いろいろな手作り作品の作者が参加する展覧会です。
よろしければ、ぜひお越しください♪


手展2

イベント名:teten(手展)手作りのぬくもりアート創造プロジェクト
開催期間:2008年03月11日(火) ~ 2008年03月16日(日)
開催時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)
開催会場:ギャラリー風2・3階(福岡市中央区天神2-8-136)
主宰:手作りのぬくもりアート創造プロジェクト
後援:福岡市 福岡市教育委員会 (財)福岡市文化芸術振興財団


かえるさん

おまけ 粘土製のかえるくんたち
  「げこ?もうひとりの片われは、いったいどうしてるの?」
  「なんか、最近、ぼ~ちゃんPとかお茶漬けのPとか名乗ってニコニコに出没してるらしいゲコ」
  「しごとしろゲコー」

フェアリー ローズさんのファンの皆さん、必見です。大島紬のお手玉を作っていただきました。4点限りです。お急ぎを~!!こちらもおなじみチーム・エスペラントさんの作品。ストラップ・ペンダントなど。。。ごらんあれよーとわかるように、トップ部分をアップしますね。☆ギャラリー情報☆チーム・エスペラントさんも参加されます、手作りのぬくもりアート創造プロジェクトさんのteten(手展)3月11日(火)~3月16日(日) 11:...
これは!!

01 : 39 : 48 | CraftTeam Esperanto | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お茶漬けのP | ホーム | もうすぐひな祭り♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bouchanp.blog26.fc2.com/tb.php/13-2a9ee070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ここって一体なに?

お茶漬けのP

アクセサリー屋
CraftTeam Esperanto」と
「VOCALOID」関係のブログです。

記事がゴッチャになってますので、カテゴリーで絞り込んでお読みになることをおすすめします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

