
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近のCraftTeam Esperanto

っていうか、記事描くの何年ぶりかとorz

 当時は、Q-BOXさんにお世話になってたんですが、本業多忙(?)のため、Q-BOXさんが一旦店じまいということに相成りました。
 現在は、こちらのお店に出品させていただいております。

ギャラリーのろぺこ

http://www.noropeko.com/gallery/?id=bb594
 作家さんたちのレベルが高いお店で、たくさん参考になることしきり♪

Esperantoは二人組なんですが、この記事を書いてる私は、すっかりサボりまくりですorz
 相方にがんばってもらいつつ、自分も何か考えねば^^;
23 : 27 : 41 | CraftTeam Esperanto | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Androidなおすすめアプリ_T-01C向け (1) | ホーム | T-01にモバイルブースターをくっつけてみた。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bouchanp.blog26.fc2.com/tb.php/16-2ebd65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ここって一体なに?

お茶漬けのP

アクセサリー屋
CraftTeam Esperanto」と
「VOCALOID」関係のブログです。

記事がゴッチャになってますので、カテゴリーで絞り込んでお読みになることをおすすめします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

