
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CraftTeam Esperantoへようこそ♪

 どうもはじめまして!
 そもそも、「CraftTeam Esperanto」が何かと申しますと、自分と相棒のおさむ、二人で細々とやってるアクセサリー屋です。
 といっても、お店を開いている訳ではなく、福岡のQ-Boxさんで、レンタルボックスに出品させていただいてます。ほら、こんな感じ♪

エスペラント(スタート当初)

 ちなみに、これは出品当初の状態です。今は、もうちょっと充実してますので、後日ご紹介しますね。
 ビーズ細工や粘土細工を100円から販売してます。お近くで、興味のある方はどうぞ♪
 他にもすてきなレンタルボックスが、たくさんありますよ~。

 これから、近況や新作をここでご紹介させていただきます。よろしくお願いします♪
01 : 02 : 22 | CraftTeam Esperanto | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VOCALOIDとVOCALOID2どっちがいい? | ホーム | VOCALOID(ボーカロイド)って一体なに?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bouchanp.blog26.fc2.com/tb.php/4-f10a88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ここって一体なに?

お茶漬けのP

アクセサリー屋
CraftTeam Esperanto」と
「VOCALOID」関係のブログです。

記事がゴッチャになってますので、カテゴリーで絞り込んでお読みになることをおすすめします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

