
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボーカロイドのフリーイラスト

 トラックバックなるものを初めて試してみるんですが、これでいいんだろ~か^^;

 VOCALOIDで作品を作ってる方の多くは、ニコニコ動画やYouTubeで作品を発表しているんじゃないかと思います。
 でも、どちらも「動画」。「音楽は作れるけど動画はちょっと…」って方や、「絵は苦手だし、どうしよう?」って方も多いんじゃないかと思います。
 まぁ、自分もそうなわけですがw

 そんな方におすすめなのが、この方のイラスト!かわいいイラストですし、ミクちゃん、リンちゃん、レンくん、そして、カイト兄さんまでそろってます♪
 さらに、PSDなので、いろんなアレンジも簡単ですし、Premire使ってる方なら簡単に動画として利用できます。

 相川良子さん、すばらしいイラストをありがとうございます~。


Vocaloid:KAITO & Vocaloid2:初音ミク SD風Vocaloid2:鏡音リン & 鏡音レン SD風...

19 : 45 : 01 | VOCALOID (Tips) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初音ミクの調律方法(超我流w) その1 | ホーム | 近況>>
コメント
ふあ、有難う御座います~!
私もトラックバックってよくわかってないのですがw
ていうかブログされてたの知らなかったのでそこに一番びっくりしました・・・!w
by: 相川 * 2007/12/12 21:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bouchanp.blog26.fc2.com/tb.php/7-b9f6daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ここって一体なに?

お茶漬けのP

アクセサリー屋
CraftTeam Esperanto」と
「VOCALOID」関係のブログです。

記事がゴッチャになってますので、カテゴリーで絞り込んでお読みになることをおすすめします。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

